OSTERIA PACE [オステリア パーチェ]-牛肉のシチュー煮込み こないだいただいた賄い☆


牛肉のシチュー煮込みほし2

なんとも贅沢な賄いでしたるん


パーチェで使っているお肉なのですが、福島県産の牛モモ肉なんですね。それがでくるんですけど、(今度写真撮ってのせたら面白いかな?)


お料理として使えない部位があるんですよ。肉の下処理をし、そういった部分を排除します。


もちろん、捨てるところもたくさんあるんですけど、お店の料理としては出せないけど、食べれる部分を賄いでいただいてみましたena

それでも贅沢ですよねぇラブこないだはカレーの中にいれていただいたんですけど、お肉だけ、売り切れ状態(笑)軟らかくて味も染みこみやすくて美味しいんです☆


この写真のソースは玉ねぎやにんじんなどの野菜を刻んだものを甘くソースにしてあって、野菜の栄養もとれるし、美味しいしで、大満足でしたはーと野菜たっぷりな理由は娘も食べるからですがテヘ


うちの娘はこのトマトが気に入ったらしく、自分のぶんも私のぶんも食べていました☆もともとトマト好きですが、このトマトのグリルがトマト本来の甘みがでていて、美味しかったのでしょうね★


それから、ほうれん草のバター炒めキラキラこちらは私が好きなので、美味しくいただきましたハート