OSTERIA PACE [オステリア パーチェ]-DVC00249.jpg
PACEのサラダをご紹介しますにゅい


パーチェでは前菜盛り合わせかサラダを選ぶことが出来ます癒し系笑顔


旬の野菜をトッピングしたグリーンサラダです★もちろん新鮮なものしか使っていません(^O^)

この日はアンディーブがのっていましたニコちゃん


このにんじんがまた甘くて美味しいんですよbyhj野菜があまり好きじゃに私でもなぜかこのサラダはパクパク食べてしましますはぁとにまり


その秘密はやはりドレッシングなんでしょうかね?

一度食べたことのある人は知ってると思うのですが、ドレッシングが少しかわっていて、美味しいんですよテレ



OSTERIA PACE [オステリア パーチェ]-DVC00248.jpg
シェフが修行時代に教えていただいたレシピなのですが、


ワインビネガー、はちみつ、オリーブオイル、フェンネルなどが入っていて、体に優しいドレッシングだし、味もとっても美味しいですはーと


フェンネルというのはウイキョウのことですが、若干カレー風味がするんですよね。最初は不思議なかんじがすると思うのですが、食べていくうちにどんどん食べたくなるんです!!


わりと、男性がサラダ、女性は前菜盛り合わせを選ぶことが多いのですが、一度めはお好きなのを。二度目にもう一つの方を試してみても良いかもしれません笑顔


ちなみにサラダの量ですが、どのコースもプラス200円で、大盛りに変更できるので、お気軽に言ってみてください(≡^∇^≡)