何回記事が消えたか分かりません( p_q)
やっと書けます!!
マリナーラ
チーズなしのピッツアです
ピッツアを頼む時にチーズありのピザを選ぶことのほうが多いかと思いますが、意外とこのピザ美味しいんです!!!!
さっぱりとした味わいで、一切れのつもりが、二切れ、三切れと食べてしまいます
トマトソース、フレッシュトマト、バジリコ、オレガノがのっていて、ピザなのに軽く、あっさりとしたかんじに食べられます。
シェフはこのピザが一番好きだそうです
ピザなのに、さっぱりと食べられるのはマリナーラならではですよね
マリナーラはピザの起源ともいわれているピザなのです。
パスタもピザも食べたい!さっぱりとしたものが食べたい!という時など、一度試してみてください
ちなみにチーズをのせていないので、乳製品アレルギーのお子さまなども食べられますよ
![OSTERIA PACE [オステリア パーチェ]-マリナーラ](https://stat.ameba.jp/user_images/20090619/10/eli37/fc/0f/j/t02200165_0640048010199268684.jpg?caw=800)