舞台オンラインシート特典ブロマイド! | 成人急性リンパ性白血病 闘病記録

成人急性リンパ性白血病 闘病記録

CD陽性成人急性リンパ性白血病ph-
臨床研究ALL/MRD2023治療中
同病の方との情報共有、医療関係者のご参考になれば


identityV STAGE Episode2 『Double Down』

オンラインシートの特典ブロマイドが届きました!



イライくんのローブが背景に溶け込んじゃって「どこ?」ってなりましたが...そんなとこも可愛いくて好きです照れ

この舞台、もともとDVDシリアルナンバー先行抽選に当選していたんですよね
でもコロナで延期払戻しになり、セブンイレブンに返金にも行けず(近いところで片道5時間)悔しい思いをしましたがオンラインシート買って良かったです
カヴィン・アユソ素敵でしたキラキラ


第五人格の舞台もコロナが落ちついたら続報があるでしょうか...?