​久々に風邪を引きました。魂が抜ける
熱が出て、喉が痛くて、
家系のものを3日間食べれず、
味噌汁とおじいやで過ごしました。
ネガティブ
いちごをを主人に買ってもらって、
娘は自分の食べた後のお皿を洗いました。
風邪は辛いものですが、
周りの人の優しさを感じて、
心に感謝が戻ってきました。
昇天
時には当たり前と思うことも、
本当はとてもありがたいこと。
周りに優しい人がいるのは幸せです。
人が誰もが周りに優しさがあると、
癒されて、元気を取り戻す。
にっこり
家族に感謝をして、
明日も頑張ろうと思います。
家族や友達、仕事の仲間、ペット、
絆があればあるほど、
幸せを感じるチャンスが増えると思います。
幸せな人は運気も良い。
幸せを感じる練習を始めて、
続けているうちに、
脳が幸せを感じるクセがつく。
グラサン

風邪をきっかけに、新たなアイデアをいかせて、
今あることで幸せを感じてみたいと思います。
おねがい

最後までに読んでくれたあなたにも感謝。

ありがとう😊