自分の幸せは、

親の言うことや

他人の言う事で

見つけるのは難しいと思う。

幸せを感じ取る練習から始めて

何をやったら幸せなのか、

自分の中の答えを探すしかない。

わからない時は何でもやってみて。

違うと思ったらすぐやめる。

いろいろ試して疲れたら、

今度は何もしない時間を作る、

そこでどうしてもやりたくなった

ことが現れたら、

それは全力でしばらくやり続ける。

1年やってみて1やってて楽しいなら、もう1年。

自分が幸せを感じるには、

幸せを感じる練習をしないといけない。

毎朝起きて感謝をする。

何かを見つけて心から

ありがとうと思ってみましょう。

この練習を66日間以上続けると

脳が感謝を覚えて、

幸せを感じやすくさせます。

ミツバチが花を探すように、

私たちの脳が感謝の対象探します。

あら、不思議、なんだか毎日幸せと感じたら、

良い人生になりそうですね。ウインクニコニコ


私は最近それを忘れてしまった時期がありました、

思い出して、

最初からやり直したいと思います。

失敗なんかじゃないと思います、

思い出すための大事な経験。

命さえあれば、何度でもチャレンジできる。

コツコツ一緒に頑張りましょう。

おねがいおねがいおねがいおねがい