パート1は前の投稿を見てね。

これから、パート2です。


歯医者からもらった強い痛み止めが

30分後くらいから、

薬がじわじわと聞き始めたので、


さあ〜

やっと中へ…😅絶望


プールに服で潜ったみたいな部屋、

好奇心の箱や

ARの雨の部屋、




大画面のゲームや、にっこり

大人も入れるボールプール、

被らないけど、AIの力で、楽しめる、変なカツラと付け髪の部屋、びっくりマーク




東京のTeam LABのような、音で絵がかわる部屋などがあって面白かったが、

雨が止んで、おねがい

プールの部屋を上から見ようと中庭に出た瞬間、

また雨が降り出して、変な一枚の写真しか撮れなかった。🤪真顔悲しい



こんな、何期の旅行は人生で初めてだけど、

つか沼の楽しいお時間がある事に感謝しています。

娘と2人で、大切な思い出になり、

母も時には娘の助けが必要だと

アリスが分かりましたから、

今はちゃんと家で手伝ってくれます。

絆が足りないと子供がきかんぼになるけど、

家族で楽しい思い出を作ると、

絆が強まって、子育ても楽々。昇天ニコニコ



先週はアクアラインの裏を見る体験に行ってきました。ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




やっとまともなご飯を1時間かけてゆっくり食べたり、トンネルの避難所はどうなっているか知りました。照れ

今までは東名高速道路で、移動中でトンネルで挟まったら、避難所の存在すら知らなかった。

知らんかったら、助からないよねー😅ガーン



 


次回は、助かるための術を皆様にシェア。


身体があるお陰で生きている。

感謝をして生き続けるための知識を増やしましょう



おねがいラブウインク
付け髪のおまけ写真。
痛み止めのお陰でめっちゃ楽しかった!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑