元気を保つ、循環をよくする3ステップです。

1.やりたいことや、なりたい自分、身につけたい能力、増えて欲しいものや人を考えて、目標を決める。




 

2.目標にむかって、小さな行動を毎日続ける。
細くなりたい人は、毎日スクワット一回。
友達が欲しい人は、外に出て、出会いがあるところに体を運ぶ。
お金を増やしたい人は、お金の知識をコツコツふやす。本の1ページずつでも良い。




 

3.​疲れたら、ご褒美とリラックス時間を作る。ご褒美を楽しむ心でいただくと次に頑張る元気が戻ってくるよー





ポイント!


あなたが楽しめることは何ですか?

砂場でどろんこになって、喜んでいる子供みたいに

大人の私達も喜ぶのを思い出したら、

元気が出るよ!


あなたの喜びを探して見てくださいねおねがいウインクおねがいウインク