ハッピー家族の3「K」
家族で喧嘩が多い時は、3ツのビタミンが足りていますかと確認をしてみて。ミツとも必ずいる。誰がかけてしまうと家族が大変ですが、足りないビタミンを見つけ補えば、状況が変わると思います。
皆様は全部足りていますか?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


 

1K KANE。
お金が足りないと家族が大変ですね。お金を稼ぐ、スマートに使う、優先するものは何か、家族で話し合って、どんな量でも感謝をしてみましょう。
このビタミンは一番補えやすいと思います。
人それぞれ、得意能力を活かすお仕事に就けば、お金が入ってきますよね。




 

2K kanri. 管理は大事です。お金の管理がなってないと、いくら入っても足りないですよね。家の管理がなってないと、運気も気分も下がって、人生のあらゆる分野の悪影響ですね。
家族のメンバーの心の管理も大事です。アンガーマネージメント、宥め方、ストレス解放、お話を聞いて上げる能力、安らぎの時間を作っていれば、前向きになれますよね。
このビタミンが足りない人は、自分のストレス解放の方法を見つけて、その後他の家族のメンバーの解放方法を探して、皆んなで安らいでくださいね。


 

3Kkokoro. 心のワクワクが足りていますか?単純にマンネリのループに囚われて、無駄に喧嘩を繰り返す事もあります。
人は新たなチャレンジに燃えだす時は、相手と新たな会話も生まれます。目がキラキラ輝く人はあらゆる分野のハッピーを引きやする力を持っています。
心の喜び、新たなチャレンジ、相手のことをほっておいて、自分に集中すれば、このビタミンを補うことが出来ると思います。

役に立ちましたか?
コメントで足りないビタミンを教えてね^_^

ではまた明日ーおねがい