最近は雨が降ったりやんだりして、目が覚めるまで時間がかかりますね。私は起きた時に、窓を開けて空を見ます。空を見ることで凝視目から脳に「起きる」サインを送ります。それから軽くストレッチをしてコーヒーをつくります。

皆様は朝のルーティンは何をしていますか?


今日はエンジェルナンバーの使い方のコツです。昇天昇天昇天昇天


時計で11:11や買い物のレシートに777が出たり、同じ数字を見かけることありますか?

これがエンジェルナンバーです。

このエンジェルナンバーを使って、自分は向かうべき未来へ向かってるかどうかや、今の運気の流れを調べることができます。びっくりマーク


宇宙の中では、全てがつながっています。

ただの数字、ただの偶然だと思う人も多いかもしれませんが、私は導いてくれるありがたいサインだと思っています。


1111777だけではない、1212,1144,2929555555も全部エンジェルナンバーです。


数字に目が気づいたのなら、意味があると考えてください。すぐに調べると良いですが、メモをとって、後で調べると良い発見があると思います。


具体的な使い方はこちらです。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


 

​エンジェルナンバーの使い方!


  1. 時計に11:44と気がつきました。調べるまたはメモ(写メ)
  2. 1144エンジェルナンバー ネット検索する。
  3. 検索内容が全部当てはまるのではない。情報の中から、あなたが気になった言葉をメモる。
  4. 気になった言葉が答えです。今はどうすれば良い未来につながる、待ち構えるトラブルを回避できるコツ、自分磨きのコツ。ちょっと気になった事でも、良い発見があると思います。


エンジェルナンバーが全く見えない人は?


今まで気がつかなかった人は、これから気がつく練習をしていきましょう。

生活の中で少しだけ注意していれば、どんどん気がつくようになる。

宇宙は全ての人に平等にサインを送っています。気がつく練習をすれば、誰でもできると思います。


エンジェルナンバーを使って、宇宙とシンクロして、良い運気を手に入れて、人生の幸せを増やしましょう。


では、また明日〜おねがい