今日は午前中、仕事しており

午後からは娘と会ってました。


クッキーもらいました。

めちゃくちゃ嬉しい、

半日持ち歩いたら溶けちゃった…苦笑


ランチ…からの

絶賛制作中の娘のお友だちの

誕生日プレゼント作り!


ひとつ完成!!


さらに、手作りプレゼントに併せて

お友だちの好きなアニメのものを

つけたいということでアニメイト。


小学生ですから…

数百円のものを選んでいました。


ついでに私の仕事の買い出し一件

付き合ってもらって、

カフェで休憩してから

以前買ってあげたヘアオイルが少ないと

いうことで、4店はしごして入手ー!!


娘がずっと欲しいと言っていたオイル

見つけて買うことができました。


そのあと、送り届けてバイバイ。


その間、夏休みのこと、宿題のこと、

中学生に入ってからの部活のこと、

ボーイフレンドのこと、

心配ごと、パパに怒られて泣いたこと…


めちゃくちゃたくさん話をしました。


いっぱい歩いて話して頭使って

クタクタでしたが、楽しかったです。