昨日は娘と会っていました。
 
うっかり母の日ということを忘れてて
(私自身はGWに母にプレゼントを
渡してしまっていたこともあり)
 
そしたら、娘から
「母の日のプレゼント、
ちょっとだけどあるんだよ」
と。なんとも嬉しいサプライズ!
 
手作りの粘度細工だったり、
可愛いクリップだったり、
小ボトルに入ったビーズ工作だったり。

 

こういうプレゼントのとき娘は

「バブ」と「シゲキックス」をいつも

くれるんですよね。

 

バブは、「これでつかれとってね!」

というメッセージ付きで。

 

「シゲキックス」のグミは、

仕事中に眠くなったら食べてスッキリ

して欲しい、そうです。

 

こういうところも、本当に可愛い。

 

箱の奥に、イラスト付きの手紙。

恥ずかしいし、秘密にしておきたい

ような気持ちもあるのですが、

ちょっとここでご紹介。

 

「いつも本当にいつもありがとう。

いつもしあわせだよ。

産んでくれてありがとう。

ママがいてくれるだけでしあわせだよ♥

これからも、いろいろ話したり、

ごはんたべたり、でかけたりしてね!!

これからもよろしく!大すき。」

 

嬉しすぎますね。本当に。

 

この娘の想いを二度と裏切らないように

して行きたいなと思います。