やってみたい職業

 

即答で、医者。ですね。

 

医療業界に身をおいていた時間が長く

合計すると15年以上…

 

医療業界が好きなんです。

 

身近に医師がいる環境でしたが

考えるほど、ドジな私は医師は、ダメ。

 

今でこそミスが少ないと言われるように

なりましたが、若い頃は本当にミス魔。

 

人の命に関わる仕事は無理だぁと

思ったのですが、看護師を目指すのも

ありだったかなぁ、なんて。

 

同級生にも、30歳を超えてから看護師に

なった子がいて、すごいなぁと思います。

 

医者ってやっぱりすごいですよね。

 

いろいろな医者がいますし、

医者だからって偉いわけでもないけど

やっぱりかっこいいなぁと思います。

 

ちなみに私、せめてもと思い

医療事務の資格だけ取得しました笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する