先日、隅田川沿いの歩道で撮影。

鮮やかな濃いピンク!!


新しい恋人ができた知人。

不倫相手ですね。



その知人に、久々会ったら

右手に指輪してたよ。

形から、彼女とペアなんだろうなぁ。


聞いてはいないけど…


そして、奥さんの前では

当然、外すんだろうなぁ。


不倫経験者の私ですが…

これは嫌なんですね。


あ、知人が指輪してるかどうかは

どーでもいい話なんですけど、


よく言う

「頭の中、お花畑」

みたいで、嫌なんですね。


まぁ、私だってきっと

似たような脳内だったんだろう。


とはいえ知人はそれすら

エンタメ感覚で、自嘲しつつ、

その無意味さを楽しんでるような

人間なんですが。


そんな知人は

「家帰ると、嫁の不機嫌攻撃がきつく

そして自分も正直、不機嫌になってる」

と漏らしてました。


間違いなく、知人の指輪の穴には

希望や未来は詰まっていない!はず。