※画像:関テレ公式サイト

 

-----------------------------

ストーリー:

“そこそこ”で生きていた、イマドキな4人の高校生。
学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で復讐を企てる。
ところがそれはとんでもない大事件に発展。
気づいた時にはヤンキー高校が火の海に!ワケが分からないまま“爆弾事件の容疑者”になってしまった彼らが選んだ道は、“逃げる”こと…。
そんな彼らが右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描く!

-----------------------------

※出典:関テレ公式サイト

 

 

少し前のドラマですが、

今朝視聴し終わりました。

 

漫画は知っていて、導入部は読んで

いたのですが、これ面白かった。

 

最後も良かったし、

現実にあるさまざまな問題・課題を

程良く少しずつ取り込んでいたのも

個人的には良かったなと思います。

 

人間の葛藤とか、

「バチ(罰)が当たる」みたいな

思考回路とか、

気軽に観始めたドラマでしたが

要所要所考えさせられました。

 

「愛されなかった子ども」

といったことに触れる部分があり、

私自身もドキッとする部分でして…

 

ネタバレになるので書きませんが

なかなかにコロコロと展開する

面白い作品だと思ったので

暇つぶしにいかがでしょうか?