↑↑夕食のからすみペペロンチーノ

パスタと一緒に茹でた卵の半熟が…

よろしかったです!

割ったらとろーり卵黄w

 

ここのところ彼との関係性がヤバい

私でしたが…

 

ヤバいというか…

 

彼のなんかいろいろが鼻につく

私が鬱々としていく

それを察した彼が素っ気なくなる

さらに私が苛々とする

彼もどんどん素っ気なくなる

 

という、ありがちな負のループへ…

 

なんかザラザラギスギスとした数日

だったわけで、

 

寝る時も背中を向けて…みたいな。

 

そのまま寝てしまえば、

それで今日という日は終了ーと

なるわけですけれど

 

「今私が彼にやって欲しいことを

私が彼にすればいいんじゃない?」

 

と、高校生でもひらめきそうなことを

ひらめきまして…

 

背中を向けるのはやめたわけです。

 

人というのは単純で

人と人というのも単純で

 

難しく考えずに簡単に考えることも

大事かなと思っています。なんてね。

 

からすみペペロンチーノは、非常に

美味しくてペロリと食べ終わりました。