おつかれさまと言いたい人

 

今日だけは…自分自身ですかね。

 

「お疲れ様です。私」

 

そんな今日はというと、9時~始業

 

お昼の時間帯には彼と、

彼のお母さんのマンションに行き

お昼ご飯を一緒に食べて

(今日は私が料理を作って持参した)

 

戻って仕事再開し、今(19時過ぎ)。

 

もう少ししたらリモート会議があり

1時間ほどで終了でしょうか。

 

私は議事録を作成する係なので

会議と同時進行で議事録を作成し

会議終了10分以内に提出して終わり…

 

たいですね。

 

10時間以上働くなんて割と珍しくない

のですけれど

 

なんだか今日は朝から鬱っぽくて、

だけど鬱経験を振り返ってみると

今日はまだ全然、鬱ではないんですが…

 

起きてからも全身がだるいし、

疲労感がすごいし、

正直やる気も出ないんだけど…

 

そんなときは掃除さ!掃除に限る!

 

と、重たい体に喝を入れまして、

朝から一生懸命に掃除をするという

そんな日でございました。

 

私、お疲れ様。

(このあとの会議は頑張りましょう)

 

皆様も、いつもお疲れ様です。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する