ドライブしたいのは昼or夜

 

ドライブしたいのは…「昼」ですね。

 

やっぱり昼のドライブは気分が良い。

夜は恐怖が先にきちゃって(笑)

 

とはいえ好きな人とのドライブは

いつだって楽しいですけどね。

 

そういえば、学生時代にバーで働いて

いたんですが、そこに来てたお客さんが

「女の子をバイクの後ろに乗せて

それでちょっとスピード出せば

だいたい惚れられる」

みたいなこと言ってました。

 

今思えば

「そりゃあんたルックスが良いからよ」

と突っ込めるけど、

 

当時10代だった私は

「へー」

と思っていたんですよね。うぶ。

 

でも「吊り橋効果」的なことはきっと

あるんだと思います。

 

何を隠そう、若い頃に突然

「家まで送っていくよ」

と、バイクに乗せてもらった男性とは

結局そういう関係になったという

青い経験がありますので。私。

 

車よりバイクですかね。吊り橋効果は。

 

ドライブに行きたいなぁ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する