↑子どもが未就学のときに作ったお弁当。

偏食で食べられるものが少なくて

だけど時間を楽しみつつ野菜も少し…と

作ってましたねぇ。出てきた画像デス。


懐かしいけど、つい最近のようだし

やっぱり馬鹿なことしたなと思います。




さてさて、本日は昼過ぎに仕事が終わり

夕方から大好きマッサージ。

そのあともそのまま1人でぶらぶらと。


彼のお母さんのマンション(夕食)へは

今日は行かずに、自分労い好き勝手デー。


もうすぐなくなりそうな化粧品と、

新たに使いたい化粧品を購入。

明日使うの、めちゃくちゃ楽しみ!


そして、賃貸アパートで使いたい雑貨と


あとはデニムパンツとトップス。


憧れのシマロン、買いましたー!


高校か?大学か?シマロンって高くて

買えなかったんですよね。

憧れのシマロン。


しかもあの頃のシマロンって…

ピタピタぱっつりスキニーの代名詞。


脚の太さがコンプレックスな私は

恐る恐る…でも欲しくて欲しくて

しかし新品は買えず、古着着てたなー…と。


また今、キテるみたいですね。シマロン。


アロフォー世代の方!

「CIMARRON(シマロン)」がまた、

熱いらしいですよー!


※ちなみにちょっとググったら

CIMARRON×ROPÉコラボもあるらしく

しかし私は、別のシマロン買いました。


ちなみに、GUとか、デニム安いですよね。

だから、今日も一応GU行って

デニム2本を試着したのですが…


私、基本体勢としてファストファッションは

キャミソールとかのインナーまでかなと、

そういうふうに思っているんです。

だから、試着しつつやっぱりダメだと。

(自らを納得させる儀式)


安いと、気安く無駄遣いしそうで…

その意味で避けてるのと、

自分の体型じゃうまく着こなせないと

思っているんですね。

他にもいろいろ考えがあり避けてます


やっぱり高いけど買おう!

憧れのシマロン。


悩み悩み、たくさん考えて買うというのは

刺激的だなぁと毎回思います。


結局、そのお店でもう1着買ってきて

どちらも大切に着たいなって思います。


店員さんと話弾み、楽しい買い物でした。