先日、知人カップルに誘っていただき

東京より南の方角にある露天風呂まで

ドライブしてきました。

 

もともと、カップルの男性が

私の彼のお友だちでして…

最初に紹介されてから4年ほどが

経過したでしょうか。

 

彼女さんも紹介されて

年に2~3回、キャンプに行ったり

ドライブに行ったりしています。

 

迎えに来てくれて、運転もずっと。

美味しい定食屋さんに寄って

露天風呂に行って。

 

天気が良くて河津桜が満開でした。

しかも桜の花にはたくさんのメジロ。

チュッチュッと鳴いて10羽以上。

 

なんとも最高な日でした。

 

ちなみに彼らW不倫カップル?らしい。

詳しくわからないけど、聞きにくいし

そもそもあまり興味もないので

突っ込んでは聞いていないんです。

 

10年以上の付き合いのようですが…

もう他人はどうでもいいという感じの

私です。