漢字検定準2級のテキストをポチっとしてしまいました。

 

これは、やるつもりだった。

 

ですが、出来心で別の検定の「受験申込」をしてしまった。

 

もうクレジットカードで支払いも完了。便利。

 

だって、年2回しかない受験日が11月だったんですもん。

 

半自動的に、さっき漢検のテキストを購入したサイトに戻りテキストをポチっと。

 

まずは優先的に「受験申込」したテキストを進め、

 

そして漢字検定も頑張ります。

 

彼のお父さんの原稿も、ちゃんと進めてます。

 

すべてWordで打ち込んで、文字校正して、さらに3回目の校正中。

 

規定文字数より1300文字以上多いんですよ…とほほ。

 

ここ最近、仕事も忙しいんですよねぇ。頑張ります。