1ヶ月前に血液検査した時は悪いながらも特に治療する程でもなかったけど、


ここ最近戻したりご飯を食べなかったりがあって、ちょっと先生に診てもらおうと今日かかりつけの動物病院に行ってまた採血をしてみると



前回の1ヶ月前よりかなり数値が悪くなっていて、先生もビックリしていましたえーん


点滴(補液)をしてもらい、これから家で週2〜3回点滴をする事になりました。


先住犬も同じ病気で点滴を始めて半年で虹の橋を渡ってしまいました泣


いつか点滴をしないといけない日が来る事はわかっていましたが、いざその事実を突然突きつけられると本当に泣きそうです泣


体調が悪い事は離れて暮らす娘にもLINEで知らせました。


今日の結果も教えてほしいと言われていたので知らせました。


出来る限り犬息子に会いに来ると言ってくれました。


考えたくない日が近づいている現実をまだ受け入れられないでいます。


まずは家での点滴を頑張る事で精一杯です。