昨日娘といつものコース(実家→施設の移動)に先日受けた健康診断の結果を受けバスに乗る所を歩いてみたりしましたが、30分連続で早足で歩くって結構難しく、バス停4個分歩いても30分になりませんでした。

歩いている時は気にならなかったのですが、家に帰り夜何もせずゆっくりしている時なんとなく足の指が痛いので靴下を脱いで見てみると

巻き爪治療でワイヤーを入れている親指の爪かワイヤーが隣の人差し指の皮膚に刺さっていたらしく出血していましたガーン


普段からワイヤーが靴下や布団などに引っかからないようにワイヤーをしている親指にはテープを巻いていたのですが、多分それを突き破り歩くたびに隣の指を傷付けていたのだろうと思います。


傷は結構裂けている感じで昨日より今日の方が痛みが強いです。ダウン


とりあえず傷付いた指にキズ◯ワーパッドを貼りその上からさらにバンド◯イドを貼り、ワイヤーの入っている親指にも2重にテープを巻いてみましたが痛みますドクロ

すぐにでも巻き爪治療をしている病院に行きたい所ですが今日は休み爆弾


そして明日は歯医者に行かないといけないのですが自転車で20分くらいの所なのですが雨の予報なので足指の痛みがある中で歩くしかありません。笑い泣き(バスが通っている所まで歩くのも大変だしバス便が1時間に1本なので使えません)

とりあえず明日どうにか歯医者に行き、午後から速攻巻き爪治療をしている皮膚科に行かないととは思っています。

それまでに痛みが引くといいのですが…

今はかなりの痛みがあり家の中で歩くのにも足を引きずる感じでしか歩けませんあせる

痛みよ早くなくなって〜🙏