恋愛セッションを重ねて辿り着いた答え | 40代からの魅力開花♡自分モテ講師

40代からの魅力開花♡自分モテ講師

自分モテ講師CHIEが自分からも愛され世界からもモテるレディに仕立てます。外見、仕草、雰囲気から自分の内側を見ることまで!

決断と行動を促すカードで自分の本音を掴んで

アロマで感情を解放させてセッションをしているわたし。

 

天然成分100%高品質で施術にも使われる

エッセンシャルオイルのエネルギーとの相乗効果で

男性も女性も回を重ねるごとにどんどん意識が望む

自分に変容していくから分かり易い!

 

 

もっとこうだったらいいのに

 

いまは全然そうじゃない。

 

何が足かせになっているのか、その人にとっての思い込み

ブロック、事件、ネガティブが塊になっている無意識の部分

 

恋愛のこと、仕事のことや人生のことも、基のところは

同じようなことが自分の歩みを止めているのかも

 

 

自分に自信を持って

自分を信じて・・

 

 

が滞ってくるのは

 

それぞれ様々な経験をしながら年齢を重ねて、重ねて、

 

見た目の変化や諦めも少しずつ重なって

 

面倒になったり、動けなくなったり、効率的に慣れた

ことしかしなくなっていく

 

 

 

そして

 

モテ講座の講師をしている私は気が付いた!

恋愛を後回しにしていたり、苦手だったり、なかなかうまくいかない人は、

特に。

 

まずは

 

 

  自分にモテることが大事!

 

 

 

年齢を重ねるとみっともなくなるの?
自分は汚いものだから人前で肌は出せない?

自分のこと大切にするって内側の意識にだけ向き合って
外側は手をかける必要ない?

何かと忙しくて、自分のケアには手を掛けてない方が

 

 

 

自分のなかにある
その方なりの女らしを思い出すと

 

 

 

美しく綺麗に、でもいいし
小悪魔ぽくキュートに
品よくセクシーに

女らしい雰囲気を持てばガラッと人生が変わる。



モテアロマなんて必要ない😯

恋愛は面倒
そんな時間はない
わたしは充実してるから
今は恋愛のタイミングじゃない
仕事に集中したい
感情に振り回されるから後回し
1人でも寂しくない



そうだよねー。そう思う人たくさんいるよね。


恋愛するために香りを纏うのはもちろんだけど、


自分にモテる

 

ためにアロマを感じて、心も外側もおしゃれして欲しい♡


自分責めをし続けていたわたし
から、凄く変わったなあ、としみじみ思う

 

 

  モテ講座 アロマヴァージョンWS開催♡スケジュール

お申し込みはこちら  http://ptix.at/kj36EF

 

 

自分への愛を感じて生きたい



わたしなんかもう〇〇だから
いまさら〇〇したって
〇〇はわたしには必要ないわ
女らしさとか着飾ることよりやることあるし
別に自分のお手入れしなくったって問題ない

確かにその通りかも!

でも、もしかしたら、そうじゃないかも/
折角、女として存在してるし

結婚してても、仕事が忙しくても、歳を重ねても、
いま、私の周りには、女子の感覚を思い出す方が増えてるの♡ 

少し長い間、自分に手をかけることを "ないがしろ” 
にして来たことに気付いたら、ググッと変わっちゃうかも


普段、秘密裏にモテ講師をしているCHIEが立て続けに
モテアロマでWSを開催します。


【モテグロスWS】

4/25(木)
16:30〜18:30  お1人様4,000円
モテグロス作り👄 カードセッション付き




グロスはモテに分かりやすーい最強アプローチ!
ウルウルな満ちてる感じが女子の魅力を引き立てる

自分の内側の意識から自分の価値を認めることで自信を持つこと
ができたら心も外見も満ち溢れるけど、なかなかそうなれない!

それなら、外側から潤うこと始めてみませんか?
女らしさや綺麗にすることを後回しにして自分の外見をないがしろ
にしてきているなら、ぜひ、香りとぷるんっ!な唇で気分を変えてみて



◎詳細◎
カードで潜在意識から本音を掴んで自分の無意識の言葉から
未来の自分をイメージして数種類のアロマ(天然成分100%のエッセンシャルオイル)を選ぶ

そんなアロマ入りのグロスで唇をプルンッと潤わせるのって罪かしら
贅沢 "生" グロス!!

自分を愛する手助けになって気分がぽわぁ〜となります♡

毎朝、鏡を見るのが楽しくなる、自分にモテるためのモテ講座WSです

 

 

お申し込みはこちら↓

 

✹Instagramアカウント
@chie_julie_noir
@aico0620

✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・

【アロマで意図するモテ香水WS】

5/11(土)
11:30〜17:30  お1人様1時間 4,000円 (1枠2名)
アロマでモテ香水つくり & 心の声を読み解くハッピーハンドマッサージ



男性には気に入られるの、わたしはモテるのよって勘違いしてる女
今日は誰とお出掛け?露出が激しー女ね

みたいに、、思う女性っていますか?

知り合いでも、トイレの隣の鏡で化粧直ししている女性でも

イラっとまではしなくても、その時感じる感覚って・・・?



もちろん全く気にならない人もいる
あるいは、何も感じたくないからそう言う女性は自分とは別世界と思ってたり

でも!
そこで!
ちょっとでも嫉妬を感じたらチャンスです♡

自分がもっと"自分に"モテたいって気付いてるから

大人になったからこそ楽しめるロマンティックな色気に
キュートな小悪魔性
品のあるセクシーさ

を自分のために身に着けるのってどうかしら?

出掛けるのがメンドクサイ。
服選ぶのって全然楽しくない。
メイクする必要?特にない。

でも、

 

でも、

 

 


折角女でいるんだから、

自分を仕立てていくのってなんて楽しいの!?
自分が支度する時間ってわくわくする

って思い出して欲しい


そして、自分にモテたら、、世界が変わるのです!


◎詳細◎
カードで潜在意識から本音を掴んで自分の無意識の言葉から
未来の自分をイメージする。その時の自分はどんな香りを纏っているかをテーマに
数種類のアロマ(天然成分100%のエッセンシャルオイル)から1滴ずつ調香して
自分にモテるため、素敵なパートナーを射止めるために香水を処方します♡

 

 

 

 

お申し込みはこちら↓

 

✹Instagramアカウント
@chie_julie_noir 
@usagi_himechin


【ご案内】
・当日は、予約時間の5分前にお越しください。
・お支払いは当日、現金かpaypayでお願いします。
・前日と当日のキャンセルはキャンセル料がかかります。
・当日の飛び入り参加も状況により可能です。
・CHIEの公式LINEにご登録いただいた方には特典がございますのでスタンプを入れてください。
 @936qfxbg

【主催者】
モテ講師CHIE
Instagramをメインに活動しています
Check it Out!