Good Feering の世界を創る♡ | 40代からの魅力開花♡自分モテ講師

40代からの魅力開花♡自分モテ講師

自分モテ講師CHIEが自分からも愛され世界からもモテるレディに仕立てます。外見、仕草、雰囲気から自分の内側を見ることまで!

 

いまここのわたしになるまでの備忘録赤薔薇

 

 

自分探しのCardたちキラキラ

 

この2枚のCardの絵からどんなメッセージが届きましたか?

自分のいまここで受け取ってください。

自分の思う通りにならないこと、悩みの気付きになるかも知れません。

 

 

自分のやりたいことが分からなくて、何をやっても中途半端、

お金を掛けて時間をかけて習い事をしたり、講座を受けて勉強したり、

しばらく、自分のものにしよう!と行動してみるけれど、、

結局、長続きしない。

 

一体、わたしは何がしたいんだろう?

 良く分からないけど、自分探しはしたい、何かやってたい。

 

家族が居ても居なくても、パートナーが居ても、独りでも

自分の「意識」の存在に気が付いた人は、自然とそんな風に考える。

 

 

自分の得意なこと、好きなこと、やりたいこと、なにかあるはず。

自分が満足することで金銭的にも豊かで心も豊かで・・。

素晴らしいパートナーも居て、不安のない生活ピンクハート

 

これは望んで当然のこと。なにも贅沢じゃない。

 

 

人間に、もし、義務があるとしたら、

幸せにならなきゃいけない。

 

これを聞いたときに、何故か分からないけれど、涙が出てきた。

そんな方もいます。

 

 

わたし、こんなことしてていいんだろうか?

遊んでばっかりで〇〇してない。

自分に近しい人、SNSで見る人、と無意識に比較して自分を責める。

焦りと不安ともどかしさ

 

そんな風に自分を責めなくていいのに。

 

 

自分の生きてきた環境で、自然と、自分の思考の範囲が決まっていて

考え方や行動、容姿・外見で他人を無意識にジャッジする。

もちろん、それが偏見だ、とは気付かずに。

自分の考えが「常識」的だと思って発言する。

 

その言葉を受け取った人が、この人は私を非難している。

馬鹿にしている。 そう思っても無理はない。 

 

 

そう言った嫌な感覚を、物事の、事象の、受け取り方を

自分の気分のいい方に自分で変えていける。

 

 

自分の世界は自分で創る。

それを、いま、わたしは実践していて、

GolfとCardとAroma・・etc.

 

自分責めをして息苦しかったり、

自分には価値があると気付いてない人に、

自分を信じて自分の世界を創れることを力強く伝えて行きたい。

 

 

 

写真右側「Guardian」

自分を護る。人の意見に振り回されて傷つかないよう自分の

ガードを固めて。自分を責めずに罪悪感は手放して。

 

写真左側「Devil's Play」

真面目過ぎて依存に走ってしまうかも、喜びで生きることを許可してあげて。

固定観念が自分にあることに気付いて。

それはもう必要のない思い込みルールかも。

恋愛に対してもビジネスにも人間関係にも。

 

これは、今日のテーマへの感覚でのメッセージ乙女のトキメキ

 

 

CHIE's Card Sessionは、占いとは異なり、自分の声を聴いて

自分の意志を確認するためのコーチング的なセッションです。

自分を俯瞰して見る感覚、が分かる面白さも♡

 

 

プレゼント公式LINE登録で30分無料のお試しセッション受付中!

 

 

 

 

 

そして、Cardと一緒に使ったEssencial Oilは、

「Highest Potential」ハイエストポテンシャル

ブルーサイプレスなど10種類以上の天然成分がブレンドされています♡

 

自分の持つ可能性を最大限まで引き出してくれるAromaです。

1本使い切ったらその自分になる、と意図して使うのがとても効果的!

もちろん、ここぞ!というシーンがある日にもピンポイントでキラキラ

 

 

 

わたしが愛用しているEssencial Oilは、とても種類が豊富。

ともかく品質が素晴らしく、効能が凄いピンクハート

表参道に路面店があるので、香りや効能の説明にご一緒します↓

 

 

地球CHIE's Card Session や撮影会etc.  CHIE's World 申込一覧

 

 

 

 

 

 

コスモス世界の〇〇〇自動車東京本社勤務→結婚→離婚→18年間自分責めの闇Life・・

コスモスGolfと出会って自分の世界が2つに分離

コスモスCardとEssencial Oilに出会って人生が激変!

コスモス自分責めの世界から抜け出した後は・・・。

 


 

ゆめみる宝石自分が良くなりそう!気分の良さを味わって♡Feeling Good Creator CHIE    

 

​Instagramをメインに活動してます。
GOLFゴルフと車を愛するCard使いコインたち
CHECK IT OUT!!

 

 

 

 
サムネイル