わたしのいる側がわかった!
というよりも、思い出した・・・という方が正しいかもしれない。
ここ最近手に入れた少しのものを生かしていけたら良いなぁ。
きっとタイミングなんだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふと、スピの師匠を感じて、読みかけだった何冊目かの本を引っ張り出した。
そしてブックマークの紐が挟んである箇所を読んだ。
大切なことを思い出した。
間違いなく、今のタイミングでこの本のこのページを読むように導かれた。

さすが私の魔女師匠だ。
恐ろしい力の持ち主(笑)


なるようになる・・・も大切だけど、
私の力でできるのは・・・想う・・・なのだ。

この微妙な感覚は言葉では伝えられない。
願ったり欲してはいけない。
想うのだ。