”2024/04/20”ああ御嶽海 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。

  







ぶらりぶらぶら

長野のバンカラ校あるあるで

◆下手に公式、英単語知ってるより、校歌、応援歌、凱歌歌える方がエライ

みたいな、カ○○宗教や自己○○セミナーみたいに、ひたすら校歌を植え付ける歴史(-ω- ?)があるンすが( ̄▽ ̄;)💦

みたけは、そんな校歌植え付けキョーイクみたいな印象を、

◇死ぬほど稽古して限界突破する

ことに対して持ってンのかなあ、的な( ̄▽ ̄;)💦

近くの整骨院で

◆遠藤なんてダサいよね~、時代はみたけだよね😃

って盛り上がっていたりした、そんな時代(笑)もありましたが(苦笑)

遠藤はお姫さま抱っこで貯金をして、親方株をgetしたけど、みたけはよしんば親方株をgetしても…

◇稽古に対する説得力

がな( ̄▽ ̄;)💦









↑アカンかったら消しますので良しなに~(_ _)💦