2024/04/03 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。







ぶらりぶらぶら

↑先日の上田のイオン。ダンスのイベント。たまにマジック、お笑いもやる。同期de~メンバーの皆様、お待ちしております(_ _)💦

先日、病院で新聞読んでいたら、

◆蟻の穴から堤も崩れる

の蟻的なBBAがエ○○ーにインタビューに答えてて久しぶりにムカつくテヘッ

↑ヲイと、あと一人のテイカーBBAのせい(-ω- ?)で、アタシは更迭さりタンだよ、バカチンが!

で、その蟻1号的なBBAが、エ○○ーに答えていた選挙は、ひか○○んと同世代の男性2人のチキ○○マシン猛レースなんですが…

◇片方の男性候補が、本気のキラキラネーム

で軽く引いています(・・;)

↑名前は一生モンだから、勢いで付けたらアカン、って痛感しました💦