”ええええ?(;・∀・)” | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。

 





↑口座番号、振込先をプリントしてあって、金額、振込人の名前を書けばOKな振込票が郵便局の窓口にあるでよ←2枚目

八代さんというと

◆愚弟が推している嘉門タツオさんが八代さんの名前が入った替え歌を作ったので八代さんに仁義を切りに行くと、そりこそきっちり嫌みの1つは言われたけど最終的にはセーフだった

とか


◇八代さんが歌っていたかはわからんけど、ラッキークッキー八代亜紀、っていう歌詞のアニソンがマジであった

とかな( ;´・ω・`)





↑わりとマジで不適切だったら消します(_ _)💦

ps.八代さんの作品かカバー曲かはわからんのですが、

◆好きだもん、好きだもん、リュ~ジ~

っていう曲が印象深いです(_ _)💦←タイトル失念