((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。

 ↑御代田も単線になったら三岡っぽくなるのか?( ・∀・)






↑純烈さんのCD買って行った紳士がいらした←2枚目


とにかくだな( ;´・ω・`)


小諸駅に使ってない線路むちゃくちゃあるから固定資産税、ってやつがな( ̄▽ ̄;)💦


↑クルマは、基本的にだいたい使って6年くらいだったと思うけど価値がなくなるンですが、まがりなりにも線路って鉄、っていうか設備だからな( ;´・ω・`)


来年秋に、50グラムまでの封書110円、はがき85円になるのと並ぶつらみ









↑宜しくなかったら消しますので良しなに~(_ _)