2023/10/23 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。






↑不適切だったら消します(_ _)←1枚目

明日の14時までらじるらじるで聞けます(_ _)←radikoでは聞けないので良しなに~(・ω・)ノシ

埼玉にワーママやってる知人いるんだけど、マジで先日の自○○埼○○連に対してだう感じてるのかはコワくて訊けない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ツレは、

◆熊谷で以前、留守番してた姉妹が、アタマのヲ○○イペ○○人に頃されたりしてたからな( ̄▽ ̄;)💦

っていうんだけど

仮にあの日○○議肝いりくさい法案通ったら、

ツレがかわいい妹さんや弟さんを、ガッコーの帰りに学童にはお迎えにも行けないし

控え目に言えば、実母は専業主婦でしたが、月に一回の生け花の習い事に行くとき、留守番させたり、習い事の会場近くの図書館で読書させたりしてたけど、習い事に行くナ、っていうことにはなりますよ?( ・∀・)

↑実父は部活の顧問だったので、土日、祝日、夏休みはほぼほぼウチになんかいませんテヘッ

たぶん賛成派には、ある程度の割合で、ア○○カ出羽守、フ○○ス出羽守がいらっしゃルかとは思っていますけど、ア○○カとかみたいに

◇ベビーシッター、っていう資格がある(例、木佐彩子さんが持ってる

とか

◆誰かが病気で入院している間に、近所の方や、友人知人がネコ🐱とかの面倒を見てくれる

文化がないのに、正直ちゃ○○ゃらヲカシイですテヘッ

埼○○知事が革新だから、自○○がヲラたちの存在感を表すためにやってしまって大失敗、って気が付かない辺りがアイ○○タですよね😃←埼○○自○○連の連中が、ヲラたちの法案に瑕疵はナイ、ってヲコキになってて二重三重にアイ○○タですわ

↑アタシが住んでた時、土屋品子さんのパパだったのに、いつから革新系知事になったん?(;・∀・)←青○○太が知事だったら、奴wは役人の作文を読むのだけは上手いからww可決している世界だって、あるのよ?(;・∀・)




↑ネタがネタだから、アカンかったら消します(_ _)