湯治ごっこ2023 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。






↑上田のイ○○のイベントスペース←たまにマジックとか、お笑いとか、キャラクターショーとかやります😅。真田○○キ君や、水森かおりさんの時みたいに、補正下着のコーナーの横ではなくなったので、令和の豆まきメンバー、同期de~メンバーの皆様お待ちしております(_ _)。←2枚目

↑五味美保さん生誕地で、

◇長野にこの手の歌手って来ないンすか?( ・∀・)

って言われましたけど

◆北信に歌手が来るやうなイ○○、ア○○がなくて、今長野市の隣に、太田や羽生くらいのイオンを作っている

のと

◇佐久平、上田、松本のイ○○にはコ○○前はちょいちょい歌手の方いらして、あと岡谷にもあるけど、松本のイオンに来る歌手の方があまりいないので、タレントを呼んでイベントをするのに正直まだ慣れてない(←地元のアナウンサーか、長野住みます芸人くらいかな?(;・∀・)

っていう( ̄▽ ̄;)

TVでユーミンの歌を使ったCMが流れる頃の恒例行事(笑)が

◆津久井さんが治療の一環として、上田の鹿教湯(←かけゆ)で湯治して、寿命を伸ばしたのにあやかって、いろんな入浴剤を買って湯治ごっこをする

です( ̄▽ ̄;)

◇1ヶ月か2ヶ月で、ガス代にびびって諦める

のも込みの地獄の様式美展開です(苦笑)←もれなくガス代が別所温泉に1泊するくらいかなぁ…(;・∀・)…





↑本当に怒られましたら消しますよ(_ _)