2023/06/22 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。

https://toyokeizai.net/articles/-/680988?utm_source=smartnews&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&utm_content=articlehttps://toyokeizai.net/articles/-/680988?utm_source=smartnews&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&utm_content=article 


⚠️毒吐きますのでちうい







小海線に絞ってdisると、昔と違って、ジ○○ー大○○、島○○平の母校の学生が、通学時に小海線を使う選択肢以外にも新幹線ワープができちゃって、テスト期間中みたいに半日でガッコーを上がれちゃったりすると、新幹線で高崎の駅ビルに行ってス○○ツ食ったりしてるしな(^_^;)

↑佐久平の1個手前の中佐都駅辺り、昔はあそこから佐久と小諸の境目のボウリング場が見えたのに、今はいかにもタマ○○ムで建てました、的な家ばっかしだからな(^_^;)。逆サイドの2個小海寄りの北中込は、今は駅前にタクシーが張ってるけど、昭和時代の北中込から見れば隔世の感しかないぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

しな鉄もさ、アフォな鉄ヲタが

◇老兵、115、カムバーック(キリッ

っておこきになっているけどさ

◆しな鉄に金💰️がなくて、115を動かす電気代がない

ンですッ!←自強色は、先日アフォなBBAが踏切アタックしたからな(^_^;)

↑余談ですが、3月にダイヤ断捨離するまでは、最寄駅9時39分発の下りの電車が、まさに115祭りの実質回送に毛が生えた的な便だったので、まことの?(;・∀・)鉄ヲタ?(;・∀・)なら、あの便をなぜ撮りに来なかったのか、謎だらけでした(_ _)。






↑マジで不適切だったら消しますよ?(;・∀・)