2023/05/23 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。






↑一応作者さんには仁義を切ってますが、不適切だったら普通に消しますよ(_ _)。←だから、水森かおりさんに徳島の歌を書く時には、○○本線~、っていうテーマでは書けない、っていうことだよね?(;・∀・)JR四国に疎いからわからんけど( ̄▽ ̄;)





余談ですが、鵜島さんは昔

◇守ろう守ろう中村線、みんなのみんなの中村線

っていう歌を中村線廃止反対イベントで唄っていました(_ _)






↑マジで怒られたら消しますよ(_ _)。