デト○○スス○○ツ2023 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。


⚠️毒吐きますのでちうい



↑まだ鴎外の高瀬舟の世界観で止まってンのはいかがなものか

ジャ○○大○○のガッコーナンか、

◆公立の3倍金💰️取るけど、公立の3倍ベ○○ョーさせます(キリッ

っておこきになったガッコーだし、ベ○○ョー、ヤ○○ー、エ○○ン取ったら何もない、さらにさらにア○○ルやe○○ーツの学科作って金💰️稼ごうとしてるガッコーだったから、ま○○ん、愚弟は、併願しなかったンだよ!親が内職してたからな!

ジャ○○大○○に関しては、

◇ガ○○や、バー○○ンの出前なんか取るからニ○○だらけナンだよ!

的な(;・∀・)



↑マジで怒られたら消しますよ(_ _)