レイニーシーズン2023 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。







↑Adoさんの曲を歌うらしくて

小ネタですが( ̄▽ ̄;)

連休明けたから書きますが、4月にマンモグラフィ、CTエコーでWチェックしたら、約4mmのしこりがあったaquiho0407です(・ω・)ノシ❤️💙🌹🍰

↑歯医者騒ぎがあったので書かんかったけど、今度は目医者騒ぎが来そうだから、今のうちに備忘録として書いちゃう(テヘッ

乳がん、って良く触診のセルフチェックでわかる、っていうぢゃないですか?(;・∀・)

実は乳房に吹き出物があったので、びびり倒してマンモグラフィとCTエコーを受けたら分かっちゃったので、はっきり

◇たぶん触診したらわかんないやつですよ

っていうだな(;・∀・)

身近にがんサバイバーが3人いて、うち2人は、いわゆるキョーカイ行ってます的な方ナンだけど、1人はリンパに転移して、腕がみたけみたいになって、腕を三角巾で吊っているし、1人は、いわゆるジサ○○イトみたいなやつバシバシ見ちゃう方ナンで、拙blogも

◆ワタシは、ヒス○○ー球で~、がんで~、フコーで~

みたいな、サギ○○女史言うところの

◇イバりブコー(by 長野里美さんwithサギ○○女史

のオン○○ードになったらやだなあ、とは思っています( ̄▽ ̄;)



↑マジで怒られたら消しますよ(_ _)



↑マジで怒られたら(以下自粛