栗山英樹、多木昭康、62才、ポロッポー!( `・ω・´)ノ ヨロシクー | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。







……すみません、勉強不足で、夢半島しか分かりません( ;∀;)……←だからマジレスをしゅるな

↑女性演歌歌手、とか男性~、って但し書きつけないと大変なことになるから(ひか○○んで懲りた。

きょうはただのありふれた、竹○○真君や、シ○○ヤ君や、大橋純子さんの爆誕祭だ、って思ってたら、プラスまさかの栗山爆誕祭だよ、ってラジオで言われてびびり中

↑てか、エンケンさんや、井○○英や、辛島○○里さんとかとタメだったんだ(^_^;)←栗山

だうでもいいけど、佐○○善さんが、

◆2ndアルバムがいっちゃん売れなかったのです(テヘッ

っておっしゃったので、2ndアルバムからシンクライクを知った奴的にはもやもやしゅるけど致し方なひ( ;∀;)

↑22年くらい前に出したアルバムはファンがかなり動揺したなあ😃←作風で

最近、長○○送で、キムタクドラマ再放送祭りをしているのですが、ツレ曰く

◇だうせ(キムタクの役が)ラストで氏ぬるンでしょ?(;・∀・)

ださうで




余談ですが、水森かおりさんの今の年齢(classの津久井さんの享年でもあってびびる(・・;)で、島倉千代子さんが人生いろいろを歌っていて、当時の堀内孝雄さんが

◆楽譜にしちゃうと薄っぺらく見えちゃう曲だけど、島倉千代子さんが歌うと説得力がスゴくなる

↑ほぼ同じ評価を、美空ひばりさんの川の流れの~でもおっしゃってはいます(_ _)。