”夢を追いかけて”あの頃の青春?(;・∀・)のひとこま | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。

 





↑完璧に日本○○ウンにマークさりるやつ(*´・ω・)

昔、新聞の投稿欄に

◇みたけを粋にブーストしやうぜ(キリッ

ってあったけど、木曽や長野のみたけぢゃなくて、まがりなりにも金星取ったり、何回か優勝して、一瞬だけ大関にもなったんだから、ヲラタチのみたけぢゃなくて、みんなの?みたけなんですよね(*´・ω・)

↑その前に、野暮といえば長野、長野といえば野暮だとは思う(^_^;)

同じ理屈で、

◆いつまでも熱中先生国際派(by TBS)でいて欲しい、ミュージックブルペンのMCでいて欲しい(by 地方のナイターファン)

っていうのは無理なんです、世界ではないけど、侍JAPANの栗山、っていうのはまごうことなき事実なんだから( `・ω・´)ノ ヨロシクー

完璧に余談ですが、栗山が柳田さんの後がまになるまでは、ミュージックブルペンの柳田の後がまはクロマティだとは言われていましたが、最近までは、ミュージックブルペンの栗山の後がまはG戦士の駒田だったので、あながちでたらめ?ではない、方向性は合ってる(^_^;)

↑っていうことは、次は栗山みたいな守備に強め?でそこそこ頭脳派?が来るのか?(;・∀・)

その前に、柳田さん、栗山とレコードやCDを出してるセオリーで行くと、駒田も実はCD出してたりして(^_^;)

……まさかの岡崎?(;・∀・)……←去年の代打祭りで結構出てきた印象がある



↑アカンかったら消しますよ(_ _)