夢を追いかけて | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。


https://youtu.be/Kus6IWC7ClA


外苑西通りMVメイキング 








ダイエット並にデジタルデトックスにチャレンジして失敗しまくるaquiho0407です(・ω・)ノシ

東名阪にお住まいの方はまず知らない、

◆ミュージックブルペン

っていう番組のDJ、っていう印象が栗山には(←尾崎豊ファンが尾崎、っていうのと同じノリです)あります(_ _)

ウル○○マンも、長谷川初範さんがやったウル○○マン80ではまったのと同じノリで、最初にピンポイントでヲチし始めたプロ野球選手は栗山です(_ _)

で、ミレニアムくらいまでは、ミュージックブルペンのなんちゃって的な番組で

◇栗山英樹 夢を追いかけて

っていう番組がありましたが、熱心な長野のファンが、信越放送に送っても送っても読まれないので、ネットしてた山梨放送にまでお便りを出された方がいて、ああ、こげなやり方もあるんだな(←今でいう推し活)、って分かりましたが、まさか自分がは○○さのひいきの引き倒しでやらかすとは、ちょっと?(;・∀・)意外でした

だから、TVや写真で栗山を見ていると振られた彼氏?(;・∀・)に会ってるやうな、こっ○○かしい気持ちになります



↑マジで不適切だったら消しますよ(_ _)