2023/03/06 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。



https://youtu.be/dm0SuZA1FbI


楽園堂売上ランキング 


↑怒られたら消します(_ _)


エ○○こ○○すに行くつもりでいたら、土日と心臓の裏の僧帽筋が痛かったので、心電図取りに行ったaquiho0407ですちはちは(*´・ω・)


↑救心とかは、高血圧の方は気をつけろby長井秀和←高麗人参が入ってる


あと、有○○雄さんロスも地味につらいす(*´・ω・)←井○○英さんの曲のアレンジとかさりた方。太田さん(笑)、鈴木祥子さん(苦笑)といったいわゆる原○○二チルドレンのお1人



有○○雄さん全面プロデュースのかと○○いこさん(←グラビア出身の方)のCDを聞いて有○さんの供養でもしやうとしたら、CDラジオがウンともスンとも言わないンですよ


取扱説明書にも直し方がなかったので、メーカーサポートセンターに電話したらさ、


◆CD-Rぢゃねーのか


とか


◇誰のナンというCDを再生してアカンかったのか、しつこく聞かれてやでした😀


↑はやぶさの新譜も再生できんかった、って言って、はやぶさのファンは柄が悪いと言われるのは避けたひ





↑先週末に長野に行ったら、アベ○○ード様はこのライブの物販に行ってて留守でした😀(テヘッ


三年前に辰巳君、同期de~メンバーとか、ブ○○ブウォリアーズとか、パル○○ロレディースとか、フルスペックで(←byまるさん)やったみたいに豆まきができるやうに、肌守り買って、去年買った肌守り納めて、去年はお賽銭が11円(!)だったので、110円お賽銭入れて帰って来ました(_ _)