だからナンだと言われると困る話 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。

https://fumumu.net/393815/


https://fumumu.net/393815/ 


↑実父はバレー部の顧問を昭和50~60年代にやってましたが、昭和55年辺りのバレーボールの指導教本ですら、こげな指導法は邪道確定ナンすよ←叱り飛ばすとかいうやつな(*´・ω・)

中学の隣のクラス担任は、大学時代に全日本に入らない?とか言われたらしいのですが、教員になりたい、ってごめんなさいしたさうな









↑怒られたら消します(_ _)