ええええ?(;・∀・) | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。

https://youtu.be/Kus6IWC7ClA


外苑西通りMVメイキング 








ぶらり

先日、だらだらとツレの足を揉んでいたので事件に気がつかなかったのですが、

◆一○○太くんの先輩が、N○○のBSの公○○録で痛恨のミスをして、半月くらい仕事をキ○○セルしてる

らしく(*´・ω・)

ありを再放送しちゃうN○○もだうかとは思っていますが…(・・;)…

↑絶対に、八○○紀さんや、岩○○美さんやら、長○○子さんに詫びを入れたやつ(たぶん


完全に下衆の勘繰りですが、八○○紀さん辺りに嫌味の1つも言われたやつだな( ̄▽ ̄;)、とか勝手に思っています(;・∀・)

ひか○○んもヤ○○君も気をつけやうな(;・∀・)



↑怒られたら消します(_ _)