2023/01/28 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。







↑デザイン業界の今年の推し色🧡💚←2枚目


ミントさんミントさん、わたしの?ミントさん……💚←プリ○○ア沼にハマるきっかけ


↑コ○○前には○○さのライブに行った時に、ミントさんのカラーとキュ○○リームのカラーを混ぜた配色のパワーストーンをつけて行ったらビミョーな( ̄▽ ̄;)対応をさりた理由が今なら分かる(苦笑)aquiho0407ですこばわ(・ω・)ノシ


ツレのご家族に、

◇アルクマが嫌い

とか

◆池○彰が嫌い

とか言われるのですが、

アルクマはJRからかっ○○ってきたやつだし(笑)、池○彰は東京育ちだったりするので( ̄▽ ̄;)

◇武○○矢が、池○彰のしゃべり方が嫌いだ、って言ってた、って言うとだまられてしまいましたが( ̄▽ ̄;)

↑他意はない

余談ですが、たぶん日本○○ウンやら、徳間○○パンに嫌われ?(;・∀・)ているので、岩○○咲さんや、は○○さが新譜出してもたぶん動画は張れなひンだらうなあ( ̄▽ ̄;)、とか思います(_ _)。




追伸

あまりアタマの悪いブラ○○企業の売上ノルマみたいなことは言いたくなひのですが、は○○さの新譜と同時発売さりる演歌歌謡曲畑の作品には、山崎○○じさん、丘○○りさん、北山○○しさんがいらっしゃいます(_ _)。違うジャンルの作品では、障子久美さんのアナログレコード、合唱曲のアルバムが出ます。←さだ○○しさんのご子息様が、諏訪の小学生の合作の詩に曲をつけたのが入っています。