2022/10/31 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。





↑眼鏡天女by光浦靖子←2枚目

ひか○○ゃんや丸山○○きさんや北島兄弟の動画を見倒してたら


◇パケット代に気をつけろby長○○和←うそ

とスマホ先生に言われた( ̄▽ ̄;)

◆ウク○○ナから南信に避難した方が里心?がついたから帰ります(キリッ

っていうニュースにもやもやしてレアキャラになりましたこばわ(・ω・)ノシ

なんかさ、町営住宅に避難民の皆様が入居したニュース映像見た瞬間に抱いた違和感が具現化してしまいましたね(*´・ω・)

↑下衆の勘繰りだからあまり真に受けてはいけないのでちうい