純情?可憐でごめんなさい | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。








自分探しするなら、インド行くよりは銀行でお金を借りてみましょうっていう、

◇やっちまったよ一戸建て

っていうゆるいまんぐゎがあるんですよ

そりと同じ?で、今は演歌歌謡曲畑の皆様は、長野でいうとアベ○○ードさんや、松本でいうとラ○○ン堂さんに足しげく挨拶に回って、手裏剣代わりのサイン入りポスターを配りまくったら、自分は歌謡界でどんだけのneedsがあるか、いやでも分かると思うので、

◆奇跡を起こせよ、熱い風を呼べ

っていう気力があるなら是非ともやっちまった方が良いとは思うのですが( ̄▽ ̄;)

先日からMJのthis is itとか、レディーガガや、マドンナのスー○○ボウルのハーフタイムショーとかをだらだら~、と見てると

◇きよし君は歌謡曲の枠を限界突破してこうなりたいのかなあ

とか

◆マドンナの全盛期は、水森かおりさんみたいに、実は時代の3歩先にも行けるけど敢えて時代の半歩先でせめてます(_ _)

みたいな雑感が湧いて来ます