ワンボディによせて | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。





 10年くらい前に、インターFM日曜朝の


◆ワンボディ


っていう番組を1年か2年くらいやっていらっしゃった小坂忠さんの訃報が朝刊に載っていました(*´・ω・)


お受験の頃、TVもラジオも聞くな、っていう無理ゲーなおかつカフェイン依存性にリーチがかかる、なおかつ推し(太田さん(笑)に後ろから刺される、っていう魔の三重殺状態の時に、


◇だからこの道を


っていう曲に支えて頂きました(_ _)





その節は助けていただいてありがとうございました(_ _)⇧著作権的にアレでしたらお知らせ頂ければ削除致します


あと、ワンボディを聞きながら日曜朝に、ごみ捨てをかねて今は亡きLISMOWaveで楽しいひとときを過ごさせて頂きましてありがとうございました(_ _)

ワンボディの中で、

◆人が死んで星になったら、星の数がスゴいことになりますね(^_^;)。でもその中から、天秤座とか何座とか作った方はスゴいですね😃

っていう話が2番目に好きです😌💓