キマグレンなWeekEnd | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。






↑鬼丸さんの母校の同窓会がやるお見合いの舞台によくなる店。検温、テーブルごとのパーテーション、きっちりやってます(_ _)

先日、BSの歌番組で石川○○りさんの特集やったんですけど、石川さんって、空振りを恐れないでいろんな歌やってますよね😃

飢餓海峡の

◆足の爪

とかいうパワーワードとか……

個人的には

◇秋のメルヘン

の歌詞みたいなことが現にあったりするので、作詞した方は預言者だと思っています

↑みたいなことを、田川センパイのblogのコメント欄に書いたら、高い確率でクシャポイされっぽいので、拙blogでぐだぐだいう辺り、歌○○帖の読○○も、言わ○○帖~だいの読者の愚痴とあまり変わらない(  ̄- ̄)