煙山流 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。


1日に3回記事を書く時は何時もならメンタルがヤバい時と相場が決まっているが、さう取られてもいいから武道経験者として書かないとあかんコトがある

北陸某所で、柔道部OB?のバカが剣道部のあいさつの仕方にキレて説教&複数の剣道部員に胴体や頭部に殴る蹴るの暴行を働く、っていうだな

剣道の防具、って意外と脆いですよ?

はっきり書くと、剣道の防具の面の側頭部は布ですからね(*´・ω・)

で、こげな暴行傷害加害者の常套句が

◆指導です、教育です

ナンだけど、100歩譲って柔道部を見に来た奴が説教&暴行するのは

◇越権行為

ですよ?

ま○○んは1度会社で

◆1時間説教&暴行(回し蹴り2回)

を受けてから右足の付け根が座骨神経痛みたいになったンすけど、やっぱり加害者の常套句が

◇教育のためにやったンす

みたいなさ(*´・ω・)

1000円くらいのヤッスイ水ようかん持ってさ(*´・ω・)

会社もミヤ○○やひ○○びに追っかけ回されたくないから、全社に送るFAXにも

◆殴る蹴るの暴行があった

とは1行も書かないで、

◇被害者の家族の心証が悪い(ので加害者を処分した)

話が逸れたけど、こげな

◆手より先に足が出る

奴の剣道スタイルは

◇足軽剣道

と言います(*_*)

よろよろ