それゆけ!カッチさん2020錦秋の候 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。





↑大内義昭さんトリビュートです(_ _)(←1枚目

加湿器代わりに濡れタオルをほすaquiho0407ですこんにちは

いきなりですが

岩○○咲さんの去年の曲のPVの感想です(_ _)

2番の辺りの、歌手になりたい彼と、たぶんまだ美容師免許ないんだろうなあ的な彼女の現実にぶち当たり方が生々しかったです(_ _)

母方のいとこが美容師免許あるんですけど美容師あるあるですがタオル洗うとか、シャンプーとかで手が荒れて美容師諦める方はわりといます(元ちとせさん※とか 

※もとちとせ、って誰?って言われた事はありました

特に彼の方のオーディションの審査員の反応のあぁ~、ダメっぽい……っていう仕草がごりごり来ますね(汗)

話を彼女に戻すと、シャンプーとかタオル洗うとかは産休明けや育休明けの美容師さんも勘(トレンドへの)をリカバリーする為にやるさうな

彼が荒れるんですけど、山○○介くんの出世作のPVの方は今再現しようとしたらコンプライアンス的にだうなんだ、みたいな(苦笑)……ありに比べりゃマイルドです(_ _)