”お知らせ”!Σ( ̄□ ̄;) | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。

……!Σ( ̄□ ̄;)
まぢで?💦
あんなに上里のイオンから1歩たりとも北上しなくて、それこそ2回ぐらいは手紙で
◆せめて高崎駅前のヤマ○○機にはおいでくださいm(__)m
……って言ってたら斜め上の展開にビビり倒しています……
こりさ
NBSで宣伝するヤツだよね絶対ヽ( ̄▽ ̄)ノヒャッハ-
犀北館、っていうのは、母上さまが病気になる前に
◇小原流
っていう生け花の流派にいて、そこの長野での総会は大体この犀北館だったりします
でさ
NBSと地理的に近いのもあるのですけど、小原流総会の司会は大体NBSのアナウンサーですby 母上


 


↑12月になったので封を切りました
カードにほっこり(*^^*)